お金を借りるお話

どんなときもお金は必要。だから借りるんだい!

鼻炎の息子のためにレイコップの布団乾燥機の購入を検討中

独身の頃は布団を干すことなんて何も考えていませんでした。
ですが、結婚して子供が生まれると天気がいい日は布団を干したいと思ってしまいます。
子供は汗もいっぱい掻くので布団もすぐに湿気ってしまいますし、ダニなども気になります。

ただ、仕事をしているのなかなか布団を干す暇がありません。
私は鹿児島に住んでいるので布団を干しっぱなしで出かけることはまずでありません。
鹿児島は年中火山灰が降ります。
この火山灰が厄介でいつ降るかもわかりませんし、一度降ると雨で灰が流れるまではまた干すことができません。

そんな時、レイコップの布団乾燥機があればと思います。(布団掃除機 レイコップ
去年息子がアレルギー性鼻炎になってしまったので、今かなり前向きに検討しています。
色々調べて、今一番候補にあがっているのが象印のスマートドライです。
どの布団乾燥機のランキングでも1位に上がってきます。
この乾燥機は、マットやホースを使わないで布団の中にいれるだけで使えるそうなので、手間もかからず簡単だそうです。

お値段は少し高いですが、長く使うなら簡単に操作できるものの方がいいですよね。

お金を借りるお話 © 2014. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.