お金を借りるお話

どんなときもお金は必要。だから借りるんだい!

育毛シャンプーでびまん性脱毛症から若返り

http://びまん性脱毛症治る.com/ (女性の薄毛の特徴である頭髪全体が薄くなる「びまん性脱毛症」は治るのでしょうか?)

最近、20代の時に比べ少し抜け毛が多くなってきて、なんだか毛も細くなってきた事に気が付きました。びまん性脱毛症でしょうか?

まったく毛が無いと言うわけではなく、まだ「薄いかな」というくらいなので、今ならまだ間に合うかもしれないと育毛シャンプーを使ってみる事に。

初めての使用なので、どのメーカーのどの商品を使えばよいか分からず、とりあえずテレビなどで宣伝している有名なスカルプDという商品を購入。

約4千円、育毛シャンプーの相場は分かりませんが、一般的なシャンプーと比べては高い・・・
しかし、4千円で髪の毛を育てられるなら安いものかも。

使ってみての感想ですが、まず匂いがスッとします。

普通のシャンプーしか使った事がない私は、これだけで、頭皮がサッパリして綺麗になったのかと勘違いするほどスッキリします。

ですが、匂いほど頭皮はスッキリしません。

刺激が少ないのかな?
洗い終わりはけっこう髪がキシみますが、コンディショナー等使えば問題はなし。

とりあえず毎日使ってみました。

約1本使い、現在の私の髪はどうなっているかと言いますと・・・
確実に太くなりました。

抜け毛の量は正確には数えてないので分かりませんが、「少なくなったかな?」くらい。

あまり変わらないかもしれません。

ですが、1本1本の髪の毛が太くなった事により、頭皮が透けて見える事がなくなり、見た目はすごく変わりました。

びまん性脱毛症から、若返ったようで何だかとても嬉しかったです。

これからも毎日使っていこうと思います。

お金が欲しいと思った時に借金する

借金する方法~カードローンならこんなに便利!

定職についていないので、お金のやりくりに困ることが多いですが、今まで一番お金が欲しいと思ったのは、自作ゲームの素材が足りなかった時です。

これを入れたら売れそうと思ったのですが、その金額が結構大きくて、どうしようかと困りました。

そんな時、ある有名なブロガーさんでもあり、お友達でもある方のブログで、ポイントサイトの紹介がされていました。

これだ!と思った私は、早速登録することにしました。

完全無料のサイトで、10pで1円という高額な換金レートと、振り込み手数料がかからないというのが一番のポイントでした。

ちょうど楽天銀行に口座を持っていたので、そこで換金をすることにしました。

レシピやイラストなど、一件100円以上の案件が多く、多い時で一月3万~4万円の換金が出来るようになり、そこでようやく素材を購入することが出来ました。

もしこのサイトを知らなかったら、兄弟姉妹に借金をする所だったので、本当に助かりました。

今でも素材を購入したい時がありますが、その時に備えて、出来るだけ節制を心がけ、お金が必要な時に払えるようにしています。

お金を借りるお話 © 2014. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.