お金を借りるお話

どんなときもお金は必要。だから借りるんだい!

お金が欲しいと思った時に借金する

借金する方法~カードローンならこんなに便利!

定職についていないので、お金のやりくりに困ることが多いですが、今まで一番お金が欲しいと思ったのは、自作ゲームの素材が足りなかった時です。

これを入れたら売れそうと思ったのですが、その金額が結構大きくて、どうしようかと困りました。

そんな時、ある有名なブロガーさんでもあり、お友達でもある方のブログで、ポイントサイトの紹介がされていました。

これだ!と思った私は、早速登録することにしました。

完全無料のサイトで、10pで1円という高額な換金レートと、振り込み手数料がかからないというのが一番のポイントでした。

ちょうど楽天銀行に口座を持っていたので、そこで換金をすることにしました。

レシピやイラストなど、一件100円以上の案件が多く、多い時で一月3万~4万円の換金が出来るようになり、そこでようやく素材を購入することが出来ました。

もしこのサイトを知らなかったら、兄弟姉妹に借金をする所だったので、本当に助かりました。

今でも素材を購入したい時がありますが、その時に備えて、出来るだけ節制を心がけ、お金が必要な時に払えるようにしています。

Info & Utils

Published in 土曜日, 8月 9th, 2014, at 4:43 PM, and filed under 未分類.

Tags:

Do it youself: Digg it!Save on del.icio.usMake a trackback.

Previous text: .

Next text: .

Comments are closed.

お金を借りるお話 © 2014. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.