お金を借りるお話

どんなときもお金は必要。だから借りるんだい!

顔のうぶ毛処理は難しい

よく見ると顔にはうぶ毛が沢山生えています。
女性でも子供でも無数のうぶ毛が生えてますよね。

日光に当たっていたりするときらきら光って良く解ります。このうぶ毛ですが、きれいに処理したいと思ってもまず無理ですよね。

ヒゲを剃るついでに顔の隅々まで剃ってしまおうかと思うんですが、カミソリ負けでもしたらそれこそ大変ですから。

かといって他人に剃ってもらう訳にもいかず、キレイに剃ってもらえるとしたら理容室を利用したときくらいでしょうか。

顔そり専門で安く剃ってもらえるショップがあれば是非定期的に行ってみたいです。

でも気になるのは剃っているうちに濃くなってこないかどうかという事です。

ヒゲのようにほっぺや鼻の上に濃い毛が生えてきたら嫌ですからね。それが心配でまた剃る事ができなくなっていくんですよね。

顔のうぶ毛は本当に悩ましい問題です。以前中国かどこかの国で糸を2本使って顔のうぶ毛を上手に根こそぎ抜いてしまうというのを見た事があるのですが、あれは是非試してみたいですね。

Info & Utils

Published in 金曜日, 7月 4th, 2014, at 3:55 PM, and filed under 未分類.

Do it youself: Digg it!Save on del.icio.usMake a trackback.

Previous text: .

Next text: .

Comments are closed.

お金を借りるお話 © 2014. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.